企業誘致情報

  • HOME
  • 企業誘致情報

企業の皆さま!和気町への立地をお待ちしています!!

 岡山県東南部に位置する自然豊かな和気町が、企業の皆さまにアピールしたいのは、この地域の“アクセスの良さ”です。
 和気町は、中心部をJR山陽本線、山陽自動車道が通っており、山陽地域の各都市へのアクセスが非常に良い地域です。山陽自動車道を利用すれば1時間半で神戸、2時間で大阪中心部に到着します。また、南北に走る国道374号は、日本海と瀬戸内海を結ぶルートの一つとなっています。
 また、JR山陽本線を利用すれば、岡山まで約30分で着きます。また、下水道整備率100%で、住環境も整っています。
 企業の皆さま!和気町への立地を心からお待ちしています!

和気町内の遊休地、空き工場等情報

・このページの情報は、所有者等の方からいただいた情報ですので、物件の確認・所有者等との交渉・契約上生じたトラブルなどに関して、町は一切責任を負いませんのでご了承ください。
・提供する情報は、常に最新の情報であるよう努めていますが、情報の変更・削除を行うまでに時間がかかる場合があります。


① 藤野用地 所在地 : 和気町藤野1261-1ほか
敷地面積 : 約8,000平方メートル
地目(現況) : 雑種地 (雑種地)
問い合わせ先 和気町役場 産業振興課
電話番号 0869-93-1126



Adobe Readerダウンロード

和気町のホームページでは、PDFデータが閲覧できます。 PDFが表示できない方はこちらからAcrobat Readerをダウンロードしてください。
Acrobat Reader